バックオフィス業務のなかで、めんどくさい業務はありませんか?
PCの単純作業、電話の引継ぎ、来客対応、契約・請求管理など、バックオフィスと一口に言っても業務は多岐に渡ると思います。
そんなめんどくさいと思っている業務も実は効率化できるかもしれません。
本ウェビナーでは、そんな皆さまに計4社のパネリストが業務効率化の実現に向け、事例を交え様々な角度から解説します!
バックオフィスの生産性を高めたいけれど、「何から手をつければいいのかわからない…」「いつも作業に追われている…」とお悩みの方に、最適な解決策を提供します。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
バックオフィスの「めんどくさい」を効率化 DX成功事例4選!
【日時】2024年6月19日(水)14:00〜15:30
【参加費】無料
【開催方法】オンライン形式(Zoom)
岩崎 博道
トビラシステムズ株式会社 営業企画部 イベントマーケティング責任者
2019年に株式会社空色へ入社。BtoC向けのチャットボット事業におけるインサイドセールス組織の立ち上げやCRM・MAツールの設計運用、チームマネジメントなどに携わる。
2021年よりトビラシステムズ株式会社へ参画し、クラウドPBXサービス「トビラフォンCloud」の新規営業や商品企画に従事。現在はマーケティング担当として、主に自社イベントの企画やリードナーチャリング、パートナーアライアンスの推進等に注力している。
辻 智明
株式会社ドヴァ アシロボ事業部 責任者
RPAアシロボ®を全国に布教するべく日々営業活動に従事しながら、CS・マーケ・イベント・パートナー活動と、アシロボ®と名の付くことであれば開発以外を一貫して対応する何でも屋。
1,000を超える提案経験のもと、RPAで起こり得るクライアントの様々なシーンでのお悩みを解決しており、規模もSMBからエンタープライズまで幅広く対応が可能。
小嶺 美沙樹
Acall株式会社 Facility Experience事業部 ソリューションプロデュースチーム
新卒で人材業界に入り、営業推進部にて、新規営業や採用支援、採用イベントの企画運営などを担う。その後、AI開発会社のアカウントエグゼクティブとして、AI開発コンペティションのコンサルや、自社開発のe-learningを活用しエンタープライズ企業を中心にDX人材育成の支援、伴走を行う。
2023年にAcallのビジョンやカルチャーに惹かれて入社。お客様の課題に寄り添い、最適な働き方の提案や事例の共有、Acallサービス導入のメリットを伝えている。
近藤尚青
アルプ株式会社 Sales&Marketing
株式会社キャリアデザインセンターにて求人広告の営業からキャリアをはじめ、for Startups,incにてヒューマンキャピタリスト・株式会社welldayで事業の立ち上げを経験した後、アルプに入社。